OTOGE ver0.2
バグ修正: ・キーアクション時に敵に当たっているにもかかわらずダメージを受ける 機能追加: ・敵を倒したときのHP回復・ボム起動などの特殊効果設定を追加(敵編集画面のExボタンより設定) ・シーン編集画面にて、敵の軌道表示に1秒/1beatごとに番号を振るようにした ・シーン編集画面にて、Beatボタンを追加、このボタンをONにすると、対象シーンの全ての敵軌道が 1beat あたりの移動量として計算される (例: BeatをON時、LINE軌道でspeed x が100の場合、1beatで100pixel進むようになる、 同じ設定でBeatがOFFの場合は1秒あたりに100pixel進む)
とりあえず機能的にはやりたかったものは大体実装し終わったので、あとはステージ作るかマニュアルの整備だなー