OTOGEファーストリリース

http://cid-e2d7f4057a153738.skydrive.live.com/self.aspx/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%EF%BC%88%E5%85%AC%E9%96%8B%EF%BC%89/otoge.zip

rezbongo最終版からの変更点:

    機能追加:
    ・アプリケーション名変更(rezbongo -> otoge)
    ・敵編集画面を追加
    ・ステージ編集画面を追加
    ・シーン編集画面に Ex ボタン(特殊設定ダイアログ用)を追加
    ・敵を破壊した時のエフェクトタイプに anogakki を追加(ただし通常のエフェクトより処理が重いです)
    ・敵出現エフェクト zoomin, zoominrot, ghost を追加
    ・敵にキーアクション属性を追加
        (キー押下を検出したタイミングで、この敵に別の敵が重なっている場合、重なってきた敵にダメージを
        与えることが出来る。太鼓の達人の左端の太鼓の役割をもつ敵を作れる、という言い方で伝わるかしら・・・)
    ・シーン編集時、パネル上の敵に当たり判定を半透明の水色で表示するようにした
    ・静止画像のシーンオープニングが作れるようにした
    ・シーン/ステージプレイ中に右クリックでタイトル画面に戻れるようにした

    その他さまざまなバグ修正およびパフォーマンス改善

敵編集画面:

ステージ編集画面:

タイトル画面:




余裕が出来たらマニュアルの整備をします。