rezbongoの再生数が少ない理由

livedoor blog:日記 2009年2月 - livedoor Blog

いろいろと突っ込まれてますが・・・
積極的に宣伝していくかはともかく、タイトルと説明ぐらいは考えて見ます
とりあえず次のリリースから

rezbongoという名前もそのうち変えるかもしれません
結構汎用的なつくりなのに、この名前だとジャガボンゴ派生縛りみたいだし・・・

あとはタグか
とりあえず「初音ミク」タグですかね
これが付くか否かで3桁いくか、2桁どまりかということは経験的に分かっているので
後つけて伸びそうなタグってなんだろう?「ニコニコ技術部」とか?
個人的にはまだつけたくないなあ

ちょっと手直せば「あの楽器」タグは付けられそうだけど、やるかどうかは未定